スマートフォン版はこちら

塚本耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塚本耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「塚本耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0013
住所 大阪府大阪市西淀川区千舟2-15-2
電話番号 06-6474-9000
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塚本耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

ももだ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市西淀川区柏里2-13-23-102
つだ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-59
辻耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市西淀川区花川2-21-19 ロイヤルユタカ101
やまさき皮フ科 大阪府大阪市西淀川区姫里3-13-46
山田クリニック 大阪府大阪市西淀川区姫島5-1-20 星山ビル1F
加島クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島3-3-3 グランドールサンパティオ1F
よしひこクリニック耳鼻咽喉科 大阪府大阪市西淀川区歌島2-4-1
波津診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島1-18-12
あかぎ小児科 大阪府大阪市西淀川区千舟2-8-28
千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45


おすすめ病院の口コミ

  • さゆりさん
    東山産婦人科 口コミ
    婦人科を受診しました。
    知人からいいと聞いていたので!
    なかなか婦人科へは行きにくかったのですが、受診してみて安心できました。
    男の先生でしたがやさしく接してくれてよかったです!

    何かあれば我慢せずにすぐに受診できそうです。
    スタッフのみなさんはやさしくて、先生もやさしくてわかりやすく説明もしてくれて本当にありがとうございました!
  • makoさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    茶屋町レディースクリニックは梅田の中心部にありアクセスがとにかく便利!遊びや仕事の行き帰りに立ち寄れます。待合室は広く綺麗で、安心感のある空間です。女性誌などたくさん置いてあり、待ち時間に配慮されていることが分かります。女性の医師が丁寧に診察と説明を行ってくれます。看護師さんやスタッフの方も若くて笑顔が素敵な方ばかり。初めての婦人科でとても緊張していましたが、とても安心できました。特に若い女性や、初めて婦人科にかかるという方にはお勧めです。
  • 幸輔さん
    T-クリニック 口コミ
    プチクイック鼻尖の施術受けてきました。
    最初はヒアルロン酸でと思っていたのですが、プチクイック鼻尖の方法を聞いたら、こっちの方がいいかなと思ったので、そのまま施術をしてきました。
    料金も手頃で、鼻の形にも満足しています。
    腫れも痛みもほとんどなく簡単に整形できました。
  • イシイさん
    西本クリニック 口コミ
    いつ行っても適切な処置をしてくださいます。
    年始にお世話になった時も、混み合ってる時でも、忙しい時でも雑になることなく、丁寧適切な対応、処置をしてくださいます。
  • 大阪30代さん
    松本病院 口コミ
    最悪の病院です。

    たいして混雑していないにも関わらず、事務職の仕事が遅い為に、何かにつけて30分単位で待たされます。

    私はノロウイルスやインフルエンザの可能性があり診察を受けましたが、会計が終わるまでに約2時間かかりました。

    その間の診察時間は5分ぐらいでした。

    待合室は寒く、診察前に37.8だった熱が診察後には38.3に上がっていました。

    こちらの病院はおすすめしません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塚本耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ